ホワイトニングつくば

2019/11/20 ブログ
ホワイトニング

おはようございます。

セルフホワイトニング専門店

improve

武藤です。

今回はご来店くださっているお客様とのツーショット写真!

いつも楽しくお話しをさせて頂いており本当に嬉しくおもいます。

だからこそ、お客様には”最高の笑顔”になっていただきたい…

そういう気持ちでご提案やご対応をさせて頂きます。

最初はお悩みがあっても不安とかがあってあと一歩踏み出せないという方もいらっしゃるとおもいますが「セルフホワイトニング専門店」ですのでお気軽にご相談いただければと思います。

やってみたら…すごいとか体感していただけるかもしれません。

普段の歯磨きだけではどうしても落としにくい物

それが”着色”です。

日頃の生活される中で自然と着色がおきてしまいます。

これが黄ばみの原因になります。また、間違った歯磨きの仕方をされる事で黄ばみが増してきます。

お使いになられている歯ブラシ、歯磨き粉はご自身にあったものでしょうか?

今、市販で販売されている商品だけでも多すぎてどれを選んでいいかわからないくらいになっていると思います。

歯磨き粉の全成分を見て購入している方はかなり少ないのではないでしょうか?歯科関係の方じゃない限りいないかもしれません…

当店では、こういったホワイトニングの施術の事以外のご相談もして頂けますし歯磨きの仕方のレクチャーもさせていただきます。

歯の健康は体全身の健康にもつながる事ですのでオーラルケアの意識を高めていただき健康に過ごして頂きたいと願っております。