ホワイトニングつくば

2019/11/22 ブログ
セルフホワイトニング専門店

つくばエクスプレス線「万博記念公園駅」より車で5分、県道19号線沿いのラウレアコートというアパートの一階テナントで営業しております。

歯のセルフホワイトニング専門店「improve」

代表の武藤聡です。

 

 

★この仕事に出会うきっかけ★

実は、昨年までトラックドライバーでした。

本当にごく普通の運転手です。

2トン車、4トン車を運転して配送する仕事でした。

皆さんにお話しすると驚かれます。

普通に考えたらそうですよね…

全然ジャンルが違う…

何で?…と

 

先に言いますが、こういう事なので賛成してくれる人は一人もいませんでした…

人脈もありませんでしたし、1からのスタートというより0からのスタートです。

”覚悟がなければできません”

この仕事をやろうと思った理由はいくつかありますが、まず一つは自分が病気をした事がきっかけで健康の大事さに気づいたからです。

7件も病院をまわり…よく調べて頂いた結果、直接命にかかわるような病気ではありませんでしたがその当時は発作が頻繁におきて呼吸もできないし、動悸もひどく「死ぬ」と思いました。

人生一度きりです。今は突然死してもおかしくありません。

健康に本気で向き合うきっかけになりました。

 

そのタイミングである日、銀行に行った時に偶然ですが知り合いの方から歯のホワイトニングの話しを聞きました。

ホワイトニングって歯科医院じゃなくてもやっている所があるというお話しを…

そこから興味を持ち、色々調べて勉強して

「歯の大切さ」と「歯と健康のつながり」を知ったのです。

 

この時には健康の重要性を理解していたので歯がキレイになることで印象も良くなるし、なにより”健康”にもつながるのであれば皆さんに広めたいと強く思ったのです。

 

このつづきは、また今度のブログで。