ホワイトニングつくば

2019/11/24 ブログ
短期間でホワイトニング

★前回のつづき~営業に至るまで★

歯科医院でなくともホワイトニングができる…

”キレイな歯と健康を意識した仕事”

私の気持ちは固まり即行動しました。

退職の意思を会社に告げて、同時に地元にはない「セルフホワイトニング専門店」を立ち上げる為、ドライバーの仕事をしながら物件探しや打ち合わせの日々…

それが2018年10月頃です。

その時、家族には聞いたこともないような仕事だったので反対され、バカにされ…回りの方には「まあ、頑張って」の一言。

かなり辛かったですが、それでもやろうと覚悟を決めたのです。

歯の色にコンプレックスを持っている方の改善のサポート、歯のオーラルケアに対して意識の低い日本人の意識を高めてあげられるきっかけになれば、より健康な人達が増えるだろう。

”オーラルケア後進国の日本を先進国に”

この気持ちだけです。

そして12月いっぱいで会社を退社。

2019年に入り1月には物件も決まり、デザインのイメージを決め内装工事が始まりました。備品も購入し、チラシも作成…

あっという間に時間は過ぎました。

2019年2月 ホワイトニングネットサプライヤーの講習を修了

        WHITENING NET ディプロマ取得

2019年2月22日

セルフホワイトニング専門店『improve』OPEN

 

セルフホワイトニング…まだまだ認知度が低いためSNS投稿や他業種の人達との交流をもちながら、自分の能力を高める為セミナーや勉強会にも参加しています。イベントがあれば登壇や出店もしながらお店の営業をしており、今に至ります。

これからも初心の熱い気持ちを忘れず、皆様のお役に立てればと思いながら営業させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。