歯の黄ばみ改善 ホームケアの大切さ

2020/01/05 ブログ
歯の黄ばみ改善

あけましておめでとうございます!

improve 武藤です。

旧年中はたくさんのお客様にご来店いただきまして大変お世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

1月4日から営業しておりまして年始早々、西東京市や千葉県など遠くからご来店くださったお客様、ご新規のお客様、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

年末から年始にかけて忙しくなってブログの更新ができませんでしたが本日は空き時間ができた為、新年のごあいさつ含め記事のほうを書かせていただきます。

一枚目の写真はお正月に帰省してきた私の弟の歯です。

お正月休み…

ゆっくりしたかった私ですが、弟が「ホワイトニングをしたいっ!」

という強い希望があったのでお店に向かう事にしました。

当店人気メニューの【NEW WHITE】

1回の施術でのbefore&afterになります。

歯の黄ばみも改善され『これは、すごいっ!』と

実感してもらえたので

兄としても連れて来て良かったなぁと嬉しかったです。

歯が白くなったらケアも大切です。

ホワイトニングによって歯は白くなりますが後戻り

というのはどうしても起きてしまいます。

後戻りを遅らせる、着色しにくい歯にする事も非常に重要です。

その為には、普段の食生活に少しだけ気をつけていただいて

着色が濃い飲食をされた時は、食後のケアをしていただければ

だいぶ変わってきます。お水を飲む習慣性をつけていただくだけで

後々違いがでてきます。また、当店で販売しているホームケア商品

はそういったことを考えて商品化されたアイテムですので私も使っております。オススメです。お試し下さい。

では、また。

歯磨き粉
トリートメント