歯のトリートメント 美歯口

2020/01/12 ブログ
トリートメント

こんにちは。

improve  武藤です。

新成人の皆様、おめでとうございます。

 

私はもう倍の年をすぎてしまいましたが気持ちは少しでも若く

と思っております。

今日はそんな思いをされている方にオススメの

当店のホームケア商品の一つ『美歯口トリートメント』

についていつもより詳しくご説明させて頂きます。

 

”これまでにありそうで無かった歯の為に作られたトリートメント”

 

髪の毛にはコンディショナーやトリートメント

肌には化粧水や乳液、美容液

手にもハンドクリームと体のそれぞれにはケア商品がありますが

歯にはセルフケアでできる商品がこれまで無かったので新しい製品です。

 

歯を磨いた後にトリートメントをすることで、歯磨きによる

細かな傷を修復し、コラーゲンで保護をしてくれるので歯磨き効果を

より高めてステインなどの汚れを付着しにくくしてくれます!

使い方は簡単です。朝、夜の歯磨き後に歯ブラシ等に適量を取り

歯と口内にまんべんなく液が行き渡るようにやさしくブラッシング

してください。

口内に残った液は唾液と一緒に出していただいて終了でも大丈夫ですが、お水等で軽くゆすいで吐き出していただいても大丈夫です。

 

どうでしょうか?

使い方はいたって簡単!ご自宅で出来てツルツルの歯に!

 

最近では、ホワイトニング効果を考えて歯磨き粉とセットでご購入されるお客様も増えております。

セットだと大事な方へのプレゼントにも最適かと思います。

オーラルケアには特化した製品ですし、消耗品なので喜んで頂ける

とおもいます。

今回は美歯口トリートメントについてご紹介させて頂きました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

では、また。