【歯並び】の悩み つくば矯正

2020/11/27 ブログ
矯正

こんにちは!

いつもimproveをご利用頂いておりますお客様

ブログを読んでくださっている方ありがとうございます。

 

今日は、『歯並び』について少しお話ししたいと思います。

 

実は、当店にご来店いただいているお客様のお悩みで

2番目に多いのが『歯並び』です。

 

歯並びが悪いと見た目の問題もありますが十分な歯磨き

がしづらくどうしても歯垢が口の中に残りやすくなってしまいます。

 

それが原因で虫歯になりやすくなったり、歯石になったり、

口臭の原因になったりとリスクが上がってしまいます。

 

人生100年時代…もし、歯並びを直したいとお考えであれば

早めに歯列矯正をされるといいかもしれません。

 

また、審美的な部分では矯正治療で改善されるケースが多いですが

中には難症例の方もいらっしゃいますので、そういう場合は

口腔外科的な処置(保険適用)が最善となってきます。

 

当店ではこういったお悩みに関しても無料で詳しくアドバイスが

できるように学会の方にも協力をいただいておりますので安心して

ご相談下さい。

 

矯正治療をご希望であればお見積りも無料でおだしできます。

当店は歯科医療学会の評議員となっておりますので歯科医院へのご案内もスムーズにでき治療費も格段にお安くできます。

 

今まで歯列矯正治療費が高すぎてあきらめていた方のお力添えができたらと思い評議員になりましたのでぜひ当店を頼っていただけたらと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。